 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと2日 

さてさて、引越しの準備もだいたい終わりましたよと

んで、このアパートでの最後の思い出をと、なんとなく鍋食いました。
初鍋です。


市販のちゃんこの素で作ったんです、柚子胡椒入りの塩味の鍋。

これがまた んんまぁーい!

もうね耳の下のアゴの付け根の所が痛くなる感じ、わかるかしら。

鍋とビール!コレ最強
んで〆はラーメンをどばーっといれて大変おいしゅう頂きました。

ひさびさにビール飲んでラーメン食べ終わった後の記憶があいまいです。

新居のネットは13日くれーになんとかなりそうな、ならなさそうな・・

あ、新しいTシャツも出来てました。「ここが乳首」オススメ



[ 2006/09/28 19:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

1週間前 

9月30日に回線撤去が決まりました。
って事でそれ以降は更新できません。

復活できるのは1ヵ月後か2ヵ月後か・・・

[ 2006/09/23 23:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

性懲りも無く 

お腹すいた。
ClubT様のトップページのpick upって所でとりあげてもらってました。
ありがたや、ありがたや

続きはNEW ARRIVALの所と一緒ですので見ないでください。
[ 2006/09/20 22:00 ] 製作物 | TB(0) | CM(0)

よくある病 

新居決定で引越し準備真っ只中。

[ 2006/09/19 21:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

悪いことは続くもの・・ 

涼しい日がしばらく続いた後の暑い日の出来事。

[ 2006/09/17 13:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

もりもり 

本日の夕飯はカレーでした。

カレー大好き、麺類大好き、炭水化物大好き。


続きはカレー関係ないです。


[ 2006/09/13 23:22 ] 製作物 | TB(0) | CM(0)

映画 

みてきました、X-MEN!

[ 2006/09/12 21:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

1日1日 

時間があれば練習もかねて毎日なにかしら作りたいです。

[ 2006/09/10 20:09 ] 製作物 | TB(0) | CM(0)

ヘビーローテ 

好きな物。


[ 2006/09/10 00:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

詳細 

どうも商品ページの画像が醜い見にくいので紹介



[ 2006/09/08 19:46 ] 製作物 | TB(0) | CM(0)

おいおい 

帰宅後、夕飯をたいらげボケーッとしている俺に訪問者。

[ 2006/09/06 21:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

第2だだ弾 

Tシャツの第2弾できた、見たい人はどーぞ。

[ 2006/09/06 00:51 ] 製作物 | TB(0) | CM(0)

まぶしくて 

クソいい天気です。

[ 2006/09/04 23:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

練習中 

怒られはしませんでしたが、あきれられてる模様です。(昨日の日記より)

すっかり秋らしくなってきました、空が高くて気持ちよい一日でした。

[ 2006/09/02 20:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

散髪 

髪を切りました。

[ 2006/09/01 19:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


