 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月28日 

マックのポテト食べるとゲップがとまりません。

こんばんわ

前回の日記を書いて、銃のおもちゃを買ったんだと思ってた方が居ました。
いやいや練習の為に書いたんです。
でもそれってスゲくね?ほんものに見えたと!

いやぁ嬉しいわ、本当は良く見るとグダグダなんですけどね・・・



cz7502



アウトラインだとこんな感じだす。
[ 2007/01/28 00:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

更新もせずに 

久しぶりの更新です。

先日、温泉旅館に一泊してきました。(なんか温泉ばっかり行ってるような・・・)


今回は囲炉裏付の客室に泊まってきたんです。
いやぁ良かった、囲炉裏!

雰囲気は最高だったんですけども



お楽しみの夕食の時間に出た鍋!
囲炉裏を囲んで鍋をつつく。実に楽しそうで期待しまくっていると

出てきたのは・・・


・・・・・・・・・・カセットコンロ


囲炉裏はどうすんのよ・・・・

とまぁそんな感じで楽しかったです。帰りに評判のケーキ屋で食ったアップルパイまたこれがもっそ美味かったでした。勢いあまってロールケーキとバームクーヘンも買っちゃいました。


ここ最近シコシコ作ってたのがやっとデケタ

cz75




もう最後は手抜きまくりですが、いろいろ調べながら練習できたので良かった良かった。

もうヤンネ
[ 2007/01/20 22:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

いい 

いつぞやの日記で書いたと思うんですが

始まりました、鉄コン筋クリート!

もう始まって結構たってるんですがやっと観てきました。
松本大洋氏のマンガに初めて出会ったのがこの話でした、
考えて見ると10年近く?も前の事です。

たまに読みたくなって何度も読み返してはその都度新しい発見やら感動やらしてました。
んで、やっと映画化 正直あまり期待しては居なかったんですががが

すんませんでした、おもしれえっす!泣きました!
画は原作と違うものの、あの空気感は漫画のソレだったと思います。


で花男はまだですか?


[ 2007/01/09 20:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あけおめ 

あけましておめでとうございます。
2007


ことしもヨロシク
[ 2007/01/01 10:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)


