 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スリー 

暑かったり寒かったり体がおかしくなりそうです。

花粉で目と鼻がとんでもないことになってますが皆様いかがお過ごしでしょうか
どうもコンバンワ


先日やっと観て来ましたスパイダーマン3
とりあえず面白かったって事で・・

途中からトビーマグワイヤ様が某グルメレポーターに見えてしかたなかったんですが・・・それが面白かった要素の1つです。


今月末にはいよいよ海賊映画の3作目ががg
はやくみたいぜえ

1、2見直しとかなくちゃいかんですな。
[ 2007/05/11 19:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ゴールデン 

連休の方もそうでない方もこんばんわ。

5月と言えば連休、連休と言えば帰省、帰省と言えば釣りって事で行って来ましたよ釣り!!

結果は聞くまでもありませんがBOSEです。デヘ
久しぶりに会った友との時間って事でOKにしときます。

友人の結婚式の二次会にも参加させてもらいまして、周りを見渡すとなんだかパパ率高いことに驚きつつ、大人になったもんだとオッサン臭いことを考えてましたが、臭いって言うかどっからどうみてもオッサンでした。


で話は変わるんですが先日家で餃子を大量にこさえまして、いざ食おうと思ったときに普通に焼いたらつまらんのでどこぞの名物?で円盤餃子なるものがあるってことを思い出してそれにチャレンジ!

なんつーことはないフライパンにびっしり餃子を敷き詰めて焼いてそのまま器に~ ってやつなんですが、これがまた思いのほか素晴らしいできばえに
ぎょうざ



感動してデジカメで撮ってしまいました。


小麦粉を水で溶いて入れて羽作ってゴマ油でパリッと仕上げたのが大成功!
まぁー旨い旨い!おかげで食いすぎました。
いあ旨かった!
[ 2007/05/01 18:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


