 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/26 

最近どうもついてません。


ちょっと目を放した隙に・・・・
駐禁きられっし
もうほんとK察屋さんも空気よめと!


連日の忘れ物・・・・


たまに昼飯食べにラーメン屋いったんだ
注文して食ってる最中に気づいたさ





財布に金入れて来るのワスンタ・・・

必死で逃げたさ!
ああ、振り返る余裕なんてなかったね・・・














うそ!ちゃんと払いました後でw
おばちゃん良い人でした、ありがとうw

そんなこんなで
ついてない
愚痴終わり
[ 2007/11/26 20:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

はんなり 

おひさしぶりどす

先日京都に4日ほど旅行してまいりました。
ええ新婚旅行っぽい感じでw

2人とも海外より国内のほうが行きたい、行くなら京都!ってことで京都です。


乗りなれない飛行機でぶわぁーっと行ってきました。

まだ紅葉にはちょいと早いので観光客もあんまり(つっても結構居たけど・・)いなくてかえって良かったです。


んでどこ行ってなにしたかってーと


01


寺見て「スゲー」


02


シュークリーム食って「ウメー」

03


庭見て「ハァー」

04


肉食って「ヤベー」

05

06


細工見て「カッコエー」



07


「鯉デケー」

08


「抹茶ウメー」「団子ウメー」

09


「アクオス、アクオス」


実はもうよく覚えてないw
寺とか見すぎてどこがどこだかw

紅葉は

10


こんな感じでしたが
これはこれで綺麗でした。

庭もなんだか洒落て

11




とゆうわけで
2日目にデジカメ落として壊したって以外はとてもいい旅でした。

現地で買ったよ・・・デジカメ・・・



つーことでさらば京都


12


あ、これ大阪だww
[ 2007/11/10 14:41 ] 日記 | TB(0) | CM(2)


