 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツッルツルやぞ! 

寒いことこの上ないです。こんばんわ

雪が固まって道路がツッルツル!
しっかり前の車にぶつかっときましたwww
サーセン、もうどうする事もできません、回避不能w
キズついてなかったようなので許してもらいましたけどねw

しかしまぁ風の強い日々が続いております。
こう風が強いと道路に傘やらいろんなものが転がっております。

で思い出したんですが、学生時代新聞配達のバイトをしてたんです。
早朝、ボケーとしながら原付で走ってました・・・
ふと気づくと前方に全裸の人間が倒れているじゃアリマセンか!!!

おおおおおい!ヤベーだろこれ! と思い恐る恐る近づきますってーと
どうやら髪の毛が長いので女の人っぽい!
犯罪じゃあああ!K察K察!

まだ薄暗い中だんだん縮まる距離、こちとらドキがムネムネ!


すると・・・






!!
!!!
!!!!

!!!!!

[ 2008/02/16 00:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


