 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花見からGWまで 

夏になってませんがやる気のあるうちに更新です。

4月の花見
sakura


毎年いってますがあいかわらず桜ってのは綺麗ですな。
ちーと寒かったけども
ただ上みると桜できれいなんだげっちょも下はゴミだらけでどうもいかんですなあ
ゴミはゴミ箱になんですよ。

んでゴールデンウィーク!
のちょっと前

嫁ちゃんと軽井沢に遊びに
これまた寒かった!

でも空気がきもちよくてたのしかったでした。
メシ食べによった喫茶店でくったピザがコレ!
pizza


自家製ズッキーニのピザなんですがこれがまた、ばかうめぇんだ
お店のおっちゃんもいい人だったし


ほいで石でできた教会
kyoukai


なんだか日本じゃないみたいです。
この通路の奥に聖堂?っていうのか?もあって水とかながれちゃっててなんだか贅沢な時間でした。


んでこんどこそゴールデンウィーク!

こんどは暑すぎ!
釣りいったんですが日焼けで腕がヒリヒリしてます。とうぜん釣れなかったわけですが・・・

地元の友と肉たべいって、大の男3人でWiiとか真剣にやって
かねてから遊びたかったジャズとじゃれて
ジャズ↓
jazz


またコノ子がクッション相手にえらい腰振るんだ、きっと飼い主ににてr
ジャズの腰振りスピードに男としての自信を失ったゴールデンウィークでした。
[ 2008/05/06 17:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


