 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エコ 

まだまだ熱い日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんばんわ。


しかしまぁここ最近のガソリンの高い事高い事・・・
仕事でもマイカー通勤のワタクシめには非常に痛い!
もうリッター200円代も目前!
つーわけでお財布の事情と健康、そしてほんの少し地球の事を考えチャリ通デビューしますた。

ちゃりんk

で購入したチャリンコがこれ

なぜかなぜかのBMXです。
ええロードバイクでもなくマウンテンバイクでもなく BMXです。
BMXとは言っても飛んだり跳ねたり出来るような歳でもないので、タイヤは24インチしかもギア付って言う完全なミーハー仕様。

あんまりやる気満々なチャリもやだなーと思ってたんでコノくらいでいいんです。
ともあれ実際片道40分近くかけて通ってるとさすがにもうちっとハエーまっすぃーんにすればよかったと思ったとか思わないとか。

んまぁでも車乗ってるときよりも周りの景色とか温度とか楽しめて気持ち良いです。

アツイケドネ!!!


おかげでTシャツの着替えが手放せませんわ
次は指のない手袋がほしいとか思ってるワタクシでございました、ちなみに回りは猛反対ですw

エコと言えば使ってますか?エコバック!
ワタクシは使ってます、買い物に行く回数の半分は持っていくの忘れるんすけどねアハハ


つーことでまた更新する日までノシ

[ 2008/08/09 22:15 ] 日記 | TB(0) | CM(6)


