 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こっちはこっちで 

こっちはNON CALORIEです。

ヨロスク

以前1度NON CALORIEって名前でTシャツを作ったことがございましてね。
いつかもっとたくさん作って売ったりしたら楽しかろうと思ってまして、この度ドロップシッピングなるもので作っちゃったーよ。
すごいのねコレ、デザイン送るだけで出来ちゃうでやんの。
以前作った時は業者さんにたのんでデザインFAXして電話してってマンドクセって感じだったんですがこりゃもうラクチンチン!

PCで作るのに悪戦苦闘したけど・・・
「しゃーない御祝儀だコノヤローっ!」てかた買ってねw

もっと勉強していいもの作れるようにガンバリマツ(`・ω・´)
[ 2006/08/31 20:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noncal.blog49.fc2.com/tb.php/1-f9bfeb54




