 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと2日 

さてさて、引越しの準備もだいたい終わりましたよと

んで、このアパートでの最後の思い出をと、なんとなく鍋食いました。
初鍋です。


市販のちゃんこの素で作ったんです、柚子胡椒入りの塩味の鍋。

これがまた んんまぁーい!

もうね耳の下のアゴの付け根の所が痛くなる感じ、わかるかしら。

鍋とビール!コレ最強
んで〆はラーメンをどばーっといれて大変おいしゅう頂きました。

ひさびさにビール飲んでラーメン食べ終わった後の記憶があいまいです。

新居のネットは13日くれーになんとかなりそうな、ならなさそうな・・

あ、新しいTシャツも出来てました。「ここが乳首」オススメ



[ 2006/09/28 19:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あるある!

アゴの付け根!わかるわかる!
アレなんだろか、しみわたるというか、なんというか。
でも、大体の一口目は痛くなるな。。。
[ 2006/10/04 00:10 ] [ 編集 ]

鍋しるぞ、あそびこい

我家の鍋はしめの麺の為に汁バックが基本ですがw

[ 2006/10/13 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noncal.blog49.fc2.com/tb.php/16-7f153080




