 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活 

一雨ごとに寒くなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。

引越しの片付けも終わってないというのにネット環境が整ってしまいました。

今回の引越し、前住んでいた所より少し狭くなるってことでいろいろと不用品を処分いたしました。

おもちゃとかおもちゃとか服とかおもちゃとか・・・

んでコレ

廃棄


ガンダmのケツがせくすぃです。

グッバイ青春



片付けしねーでこんなのとか作ってたりしてね

ダーツ



ダーツの的のつもりがルーレットに見えるとか言われたりね。


そういや松本大洋氏の鉄コン筋クリート映画化ですって奥さん、ん~楽しみ



[ 2006/10/13 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noncal.blog49.fc2.com/tb.php/17-761fd0d7




