 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散髪 

髪を切りました。

この夏に入って、あまりの暑さに耐えかねて、ボウズにしてたんですよ。
それまでは普通に長くも無く短くも無くって感じだったんですけどね。

これが一度ボウズにしちゃうと少し伸びただけなのにやけに長くなった気がするんで不思議

んで台所に新聞紙広げて格好は勿論、パンイチそしてコンセントに挿したとたんうなりをあげるMYバリカン!(1980円)

アタッチメントを9㍉にセットしてゴシゴシ

3分後、鏡に映るえらいさっぱりした顔をみつめると聞こえる心のコエ
「・・・・・ツマンネ」

おk!やったろうじゃないかコノヤローと伸ばした手はアタッチメントをはずしていました。

さっきまでうなりをあげていたせいでMYバリカンの刃は焼け付くアスファルトのようです。
小学生の頃、校舎からプールへ行く間の地面の熱さを思い出したとか出さなかったとか・・・

指をガイドにして入れたラインは2本
我ながらパンチが効いとる!

明日、会社怒られるんだろうな・・・
[ 2006/09/01 19:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noncal.blog49.fc2.com/tb.php/2-227f1cd2




