 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちまったよ 

今日は仕事で高速にのりました。

んで・・

やっちまいました・・・
ETCカード逆に挿してやんのオレww



もうバカとしかww

システム開始直後、新聞やらニュースやらでよく記事になってたのを見て

「アホだわーどうやったら間違うんだや。」




はいアホです。



久々にパニくりました、後ろの車のプレッシャーに・・・そう、まさにクワトロがシロッコに感じた様に

そらメガランチャーもはずれるわと!


係員の人に再三「チケットとってくださーい」とか言われてるし。

もう軽くトラウマです。帰りは何度ETCカードの向きチェックしたやら分かりません。

まぁ・・ネタ出来たってことで・・・orz



久々にTシャツが出来たんですがダーツのやつね、バックプリントのがよかったね・・・失敗





[ 2006/10/20 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noncal.blog49.fc2.com/tb.php/20-059e0256




