スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

到着 

こたつって最高ね。

こんばんわ

壊れていた車のエアコン、やっと修理できそうです。

ってことはまぁいいとして

届きましたよTシャツ!

実は9/30に注文してたんですが、ようやく本日届きました。
あまりに遅いので昨日ClubTに問い合わせたばかりでした。

このサミーのに今更感たっぷりですが・・
実際の商品ですが、まぁ生地はソコソコじゃぁないでしょうか、3000円弱であの生地なら個人的には満足できました。

プリントも安っぽくはなく(安っぽいのはデザインだと)1枚でも充分着れるかと思いました。

こんな感じ

詳細

スポンサーサイト
[ 2006/10/26 20:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noncal.blog49.fc2.com/tb.php/21-c7e3fea0




