 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨ばっかり 

久々に更新する気がします。

毎日なにかしら書こうと思ってた・・・・はず。

しかし、雨ばっかしで鬱です。

朝、寒いし起きれません、布団からでれません。
天気予報だともうじき雪降るっぽいし・・・・

ってことはあれですよ、すのーぼーどの季節ですよ!
数年行ってませんが、最後に行ったときはたしかふざけてリフトから落ちたような・・・いや吹雪でずっとビール飲んでたような・・・

板はリムーバーかけたまんまホコリかぶってるし、1回も使ってないままウエアーもホコr(略


きっと今年も行かない、だって


布団から出れないから。
[ 2006/11/14 23:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noncal.blog49.fc2.com/tb.php/24-839430a8




