 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きなもの 

久しぶりの更新です、こんばんわ

どうでもいいけどコタツの温度調節って難しいよね。


さて、ネタもないので好きな物を

服とか身に着ける物は大体好きなんですが中でも好きなのが帽子!

ほぼ毎日かぶってます、別にハgてる訳じゃないよ、いまんとこ・・・
家にある帽子をざっと数えてみたら30くらいありました。
種類もハンチングだのニット帽だの中折れ帽?っていうのか?色々

お店とかで気に入っちゃうとどうしても欲しくなってしまいます。
帽子好きになったのはいつ頃からなのかと考えてみると、キャプテン翼の若林君のアディダスの帽子を見て、同じのを買ってもらった時からでしょうか・・・

キャプテン翼の影響でサッカーもやってたし
オラのルーツの何割かはキャプテン翼らしいです。

他にも好きなものはありますがネタの無いときのためにとっておきます。


って新しいポーンシリーズのアイテムが出来たんで気になった方はどうぞ、でもスペルあってないかも・・・(バk
[ 2006/12/16 17:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noncal.blog49.fc2.com/tb.php/28-dd3c86be




