 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/11 

タイトルが手抜きなのは仕様です。

ジメジメして嫌な天気が続いてますが皆様いかがお過ごし?
ワタクシメはこの所なにやらにわかに忙しい感じで過ごしております。

んで忙しい理由ってのが

今年の秋に結婚しますwwwwうぇw

あーあ書いちゃったよw
その準備やら打ち合わせやらでちょいちょい実家のほうへ戻っておりまして、そんなに遠くはないんですが週末ごとに片道2時間ほどドライブを楽しんでおります。

大変なのね結婚てw
決めること大杉

未来の嫁さんとは人に教えると必ずビックリされる位付き合っておりまして ここ2年ほどは同棲なんぞしてました。キャーいやらしい!


結婚は意識してましたが一緒に住んでるとなかなかふんぎれ無いというか、なぁなぁになってしまっておりました。

ががが、それじゃーイカン!ってことで男としてのケジメをつけるべく
結婚すんべかと!幸せにしてね!

若干周囲のプレッシャーもあったりなかったりですがw

とゆうわけで報告でした。
あ、”できちゃった”じゃないからねw

[ 2007/07/11 20:05 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

おめでとうでとう!できちゃったケコーン!!
毎日味噌汁作ってあげてください!

夏に会えたら、ルアーでもプレゼントしますw
また、いい池みつけたんでねw

あんたの田気見せていただきました。
    力
[ 2007/07/15 04:08 ] [ 編集 ]

ずれてっしwww
[ 2007/07/15 04:08 ] [ 編集 ]

おーめでたー!!

おめでとうおめでとう~!!
ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ キャーッ!!!

色々気を使うことが多くなるかもだけど
マリッジブルーにならないように式までがーばんれーw

いあー朝から幸せのお裾分けをしてもらった気分だw
[ 2007/07/15 06:26 ] [ 編集 ]

いあいあ、ありがとうございます。
だから出来てないってww

ここんとこワタクシ連日ニュースで報道されてる地域へ
出張しておりまして、土曜も日曜も休み無く働いておりますた。

つーことで返事おくれました。
で久々に我家に帰ってきたんですがいいね我家w
そう思えるところがあるのが幸せですわな

月曜からまた留守です・・・正直ツカレタw
[ 2007/07/28 16:52 ] [ 編集 ]

結婚と聞いてロブさんのブログからとんできましたw
おめでとーございます!
そっかぁ来月には産まれるのかぁ。男の子でも女の子でも健康ならのーぷろぶれむ!



[ 2007/07/28 19:37 ] [ 編集 ]

被災地からこんばんわ!
だから、できてないから!www
まぁいいやこのさいw
頑張ってますよー毎日、いつ帰れるんだかわからんけども・・

ともあれ、みなさんどうもありがとう

土壇場でダメになったとか無いようにがんばりまつ
[ 2007/07/30 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noncal.blog49.fc2.com/tb.php/43-52c6fed4




