スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホウコク 

さぼりだすと止まりません。
どうも、おひさしぶりのこんばんわ


忙しさもとりあえず落ち着きました・・・ってことは 結婚しました


たくさんの心温まる祝儀とお祝いの祝儀、祝儀しゅうぎしゅうg・・・・

祝儀ばっかりかい!!
冗談ですサーセン

ほんっっっとうにたくさんの方に祝って頂けたことは
ほぉぉぉんっっっとうにアリガタイコトデス

ありがとうございました。


そしてなにより何不自由なく育ててくれた両親には感謝の言葉もありません


とまあホウコクはこんなもんで

実際はあっとゆうまの結婚式と披露宴でした。

当日は緊張で飯とか食えなかったってのは内緒です。
前日まではたいした緊張もなかったんだけどねw

んで二次会で合流してくれた仲間や遠いところはるばる来てくれた仲間、三次会がお開きになった3時まで(飲みすぎw)つきあってくれた方々もうホントありがとね。


ほいでね式の2日後かな?ちょこっと立ち寄った雑貨屋さんで

出会ったピアス!これ!

ぴあす



もう衝撃的!一目ぼれ!

どのくらいの衝撃かって
キタキツネと目が合って帰ったら夕食がシチューだったっつーくらい

でも久々にピアスつけたら痛かったw
スポンサーサイト
[ 2007/10/11 20:17 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ご結婚おめでたうございます。

人生という名の荒波を、2人力をあわせ。
しっかりと乗り越えていってくださいまし。

今度お会いできたら、お祝いのルアーを差し上げます。

追伸 また戦争一緒にしましょいノシ
[ 2007/10/12 02:18 ] [ 編集 ]

おめでっとーん!

ハッピーな報告は見てる方も幸せになりますな~w
末永~~~~~~く、じいちゃんばあちゃんになってもお幸せにっ!Σd



ここで言ってもいいのかしら
BSCメンバーの某女史も、つい最近ご結婚なさいましたぞw
ハッピー続きでなによりです(*´▽`*)
[ 2007/10/12 09:54 ] [ 編集 ]

>ダットマソ様
ありがとうごぜーます
のりこえる荒波なぞ無い事を祈ってますw

ルアーはもちろんトップでおねがいしまs


>白禰様
ありがとうございます
もうすでにじいちゃんばあちゃんの場合はどうすれば・・

BSCメンバーで女子て4、5人しか知りませぬがそのうちの一体だれががが!
おっちゃん許可した覚えねーぞゴルァ!

でも、おめでとうございますww

お互い幸せになりませう!ってみてねーかw
[ 2007/10/15 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noncal.blog49.fc2.com/tb.php/45-c1202e85




