 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うっかり4月 

どうみても春です。

こんにちわ、更新サボタージュしてる間にすっかり桜が満開です。
とゆうわけで明日はお花見にいってまいります。場所は夜桜で有名なアソコへ・・

天気よかったら写真でも載せようかしらねえ




夏くらいに!ww

わははノシ
[ 2008/04/12 17:25 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

昨日、
行ってきましたよ☆
夜桜で有名な某所へ!!


コロコロコミックという名の
謎の露店を見つけました(笑)


寒かったので、
暖かくして行ってくださいな!

お気をつけて☆
[ 2008/04/13 12:05 ] [ 編集 ]

ちり

コロコロコミックは毎年でてます。
ちなみにコミックボンボンはアリマセン。

ことしはケバブ食べれなかったんだぜ
ちょっと辛い?辛い?すごく辛い?

しかしあのポッポ焼きは並びすぎですね。
[ 2008/05/06 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noncal.blog49.fc2.com/tb.php/51-bbdfdc85




