 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨 

変な広告でたんで更新です。
あいかわらず書くこともないですが、それはそれで幸せなことなんだよきっと
決して言い訳とかじゃ・・・なく

なにもないのもあれなんで久しぶりにTシャツつくった夏だから!夏だもの!
clubTのIDだったりパスだったり完全に忘れてたww
turi

[ 2008/07/10 18:11 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

いい蛙だ・・・
ほしいけど買い方が分からない僕は
坊やなんだね・・・
今度買い方教えてね。

それにしても、いい蛙だ・・・・
[ 2008/07/20 02:40 ] [ 編集 ]

いや!まった!
今コメント入れて気づいたんだが
 
蛙なのか!?・・・もしかして・・・

いやきっと蛙・・・・
2回もコメントすいませんでした。
ジャバザハットかも、わかりませんな・・・
[ 2008/07/20 02:44 ] [ 編集 ]

蛙か・・・・かえる・・
あると思います。

linkの商品ページから購入でけますお
[ 2008/07/20 14:06 ] [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2008/07/23 17:21 ] [ 編集 ]

おいおい!!!!

蛙じゃないよ!
魚だったぜヒャッホイ!

魚が魚釣ってるんですね。

蛙のデザインもいずれね・・・
[ 2008/07/31 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noncal.blog49.fc2.com/tb.php/53-f44045f9




