 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘビーローテ 

好きな物。


最近のヘビーローテ

SOIL&“PIMP”SESSIONSこいつらヤベー
公式HPでPV見れるんで気になったら見てね、ヤバイから


ken yokoyama/Nothin' But Sausage
いや、もうね何やってもカッコイイんだよ。


忘れちゃいけないのが冷麦!
箱買いの冷麦が無くならない限り我が家の夏は終わらない!




~近況~
家はどうにかなりそうです。
いろいろやることあるのにデザイン考えてる俺ガイル

[ 2006/09/10 00:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

そういやその人達、俺がたまに働いてるスタジオでリハーサルしてたよー。
曲かっこいいね!しぶい!うまい!
[ 2006/09/10 03:07 ] [ 編集 ]

>okisonさん
うらやましい話じゃ
伊藤園のなんとかってコーヒーのCMで曲つかわれてたよい
[ 2006/09/10 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noncal.blog49.fc2.com/tb.php/8-e9f7f808




